2012年10月22日月曜日

第34回 国際松涛館空手連盟 全米大会 2012 VOL.4.予選開始

ついに予選の日がやって来た。
今日勝ち残らないと明日はない。

夕べはステーキでスタミナをつけた。
シニアの予選は10時からなので、朝5時半に起き、混雑を避けるため6時半の開店と同時にレストランに行って朝食を取った。

ステーキがまだお腹に残っているのと、緊張しているのとで食事がのどを通らない。
でも予選は長丁場なので、体力つけとかないと...........

少しだけ食休みをして、道着に着替えて試合場に向かう。
今度はお腹をこなさなくっちゃ。ゆっくりとウォームアップを始める。

お腹一杯だと動きが鈍るので、適度に空腹の方がいいんだけど、間に合うかな....

今度は時間を見て BCAA PROを摂る。
トイレにも行かなくっちゃならないし、ああ忙しい!!落ち着いて!!

もう何も考えない方がいい。とにかく全力を尽くすしかないんだから。
「あれだけ練習したんだから、自分を信じろ。」という先生の言葉と、それだけやってきたんだと言う事実に自信を持つしかない。

シニアの部の形の予選が始まった。
今までにない事だが、男性から始まった。
女性より人数が多いのに、紅白戦ではなく、いきなりポイントシステムやってる!!

という事は、こっちも平安、選定形はなしで、得意形のみの一発勝負だ。

あわてて平安、選定形を横に押しやり、得意形である抜塞小のみに集中する。
何だかとてもわさわさする。
あちこちのリングで笛が鳴り、アナウンスがひっきりなしに行われ、気合が飛び交う。

もし失敗したら...........
 あーーダメダメ!!いい事しか考えない。
できるできる、絶対大丈夫!!
集中集中集中あるのみ!!

To be continued........


大会結果はここをクリック!

第34回 国際松涛館空手連盟 全米大会 ISKF US NATIONALS 2012、その他のエピソード☆VOL.1.速報VOL.2.試合前VOL.3.会場入りVOL.4.予選開始VOL.5.形で決勝ラウンド進出VOL.6.シード権VOL.7.予選終了VOL.8.形で優勝VOL.9.怖がりません、勝つまでは!VOL.10.カワイイ彼女VOL.11.表彰式、そして...


***サプリ一口メモ***
良く眠れない...という貴方にはこれ。パワーツール POWER TOOL を夕食後に摂ると、眠りが非常に深くなります。また、短い睡眠時間で疲れがとれるようになります。


livey.comnjtpower.com



0 件のコメント:

コメントを投稿